2019年01月21日

高橋メアリージュン貧乏昔画像妹高橋ユウ病気壮絶過去

高橋メアリージュン 現在


高橋メアリージュン 1987年うまれ

フィリピン人と日本人のハーフのCancam専属モデルを経て女優として活躍中。


高橋メアリージュンさんは、NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」にヒロインの兄・正(速水もこみち)の恋人・マリヤ役で女優としても活躍されていました。
高橋メアリージュン NHK 純と愛 マリヤ

オーディションで「お父さんが嫌いなんて絶対言えない」と泣いてしまったという優しい人です。

その存在感で順調に女優としてのキャリアも作っていらっしゃいます。

ウシジマ君でも犀原茜役で、ガニ股で歩いていますよね。女優~!
高橋メアリージュン ウシジマくん 犀原茜

高橋メアリージュン ウシジマくん 犀原茜

るろうに剣心
るろうに剣心 高橋メアリージュン

コウノドリ お隣りの男性は誰かと思ったらナオト・インティライミ
高橋メアリージュン コウノドリ ナオト・インティライミ

昔、EXILEのnaotoさんと熱愛の噂もありました。

京都出身で滋賀で育ち、実家があまり裕福ではなかったため、家計を助けるためにオーディションを受けたという優しい人。

母親はフィリピンパブで働いていて、父親がお客さんでパブに訪れたのが出会い。

結婚し、4人の子供を設け、高橋メアリージュンさんが中学生の時に父親の会社が倒産し、生活苦のあまり高橋メアリージュンさんは一年間アメリカの親せき宅に預けられていたんだとか。

子沢山家庭は大変ですね。。。。

と、言いつつ、現在は、

妹はモデルの高橋ユウ
高橋ユウ

弟は、京都サンガF.Cの高橋祐治
高橋祐治

と兄弟も大活躍しています。

ご両親は誇り高いでしょうね。^^

でも、現在も家族は借金を返し続けているので、お給料は全部父親に渡して、自分はお小遣いで生活していると言っていました。

子供時代に貧乏なあまり焼肉のたれをかけたご飯を食べていた話を読みましたが、焼肉のたれをかけたご飯食べててもこんなかわいい子に育つんやな~と。

高橋メアリージュンさんは、雑誌を見ているとフィリピン人のハーフっぽいと思ったことがなかったのですが、
高橋メアリージュン

NHKのフィリピン人のハーフ・マリヤの役作りのためか、日焼けをして、薄いメイクだと、確かに南国の血を感じさせる美人さんですね。
高橋メアリージュン フィリピン ハーフ

身長169cm 
高橋メアリージュン 始球式

高橋メアリージュンさんは、ファスティングを何度かされているそうで、3日で2キロ痩せたとコメントされていました。

私が過去に使ったファスティングドリンクと比較はこちら。

こちらの画像は高橋メアリージュンさんが2006年ぐらいのもの。今よりややぽっちゃりなのかな?
高橋メアリージュン 太った

なんとなく現在のほうがすっきりしているように見えます。
高橋メアリージュン 太った

2007年頃。時代と共に流行りのメイクは変わっていくので現在とメイクが違いますね~。現在のほうが、アイシャドーよりもまつげ重視のようです。
高橋メアリージュン メイク

高橋メアリージュンさんといえば、このボブの髪型に憧れました。
高橋メアリージュン 髪型
↑かわいいな~。またこの髪型にしないのかな?^^

高橋メアリージュンさんは、2013年に潰瘍性大腸炎になり、1日20回以上トイレにいき、オムツを履いて仕事をしていたり、2015年には潰瘍性大腸炎を克服し、2016年には、29歳で子宮頸がんに罹患したことなどをオープンにシェアしてくれる女性です。

病気に負けずに前進している姿には勇気がもらえますね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・顔が変わったで検索されている夏菜
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・安座間美優Cancamモデルデビューまでの昔画像あり

・かわいい!池田エライザ・フィリピン人ハーフ
・黒人ブラックセレブたちが美白で色が白くなった


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:05 │■美人鑑賞