2020年08月02日

いきものがかりボーカル吉岡聖恵太ったかわいいかわいくない?鼻美脚足身長



吉岡聖恵(よしおか きよえ)1984年うまれ

「いきものがかり」のボーカル

2017年に放牧宣言→からの 放牧終了!活動再開!!!

一般人男性と結婚されました。おめでとうございます。

放牧中に太ったと言われていますが、太ってますかね??^^;そうでもないような。
いきものがかり 吉岡聖恵 放牧中に太った

吉岡聖恵さんは かわうそに似ていると言われていて

人形のように美しいわけではないですが、いきいきしていて、かわいらしいく、メキメキきれいになっているようです。

2003年時 インディーズ時代 ショートヘアでボーイッシュでかわいらしい。
吉岡聖恵 髪型

2006年時 デビュー直後
吉岡聖恵 鼻

吉岡聖恵 鼻

この頃、何が違うのでしょうね。
吉岡聖恵 

2008年頃。めきめきと垢抜けていきます。きれい!
吉岡聖恵 かわいい

2013年 かわいー。井上真央さんに似てますね。
吉岡聖恵 かわいい
美肌や美髪、歯並びの良さも清潔感を感じますね。

2019年 垢抜けまくっています。


実は美脚の持ち主で身長165cm。体重は46kg
吉岡聖恵 身長

身長が低そうな顔(?)だったので、すらっとした身長165cmが意外ですが、そのギャップが素敵です。
吉岡聖恵 スタイル
スタイルがいいですね!

ちなみに、2人の男性 水野良樹(みずの よしき)さんと山下穂尊(やました ほたか)さんは、水野さんが一橋大学卒、山下さんが法政大学卒の高学歴バンドなんだとか。

2人の男性の2020年はこんな感じです。吉岡聖恵さんが一番変わってないのかも。
この投稿をInstagramで見る

今日わたし、オールナイトニッポンやりますっ📻✨✨✨ 約1年振りのニッポン放送『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』です😆🌟🌟🌟 時間は、今日1月3日(金) の25時〜27時 (4日(日)午前1時〜3時) テンション高田で2時間喋り倒しますっ‼️ ぜひぜひ聴いてね😁😆😊🌈🌈🌈 🍀 メールテーマは、『2020年DO(どぅー)にかしたいこと』👀‼️ あなたが今、片付けたいこと!スッキリさせたいこと! つまり、2020年には「どぅー(DO)にかしたいこと」というニューアルバム「WE DO」のタイトルにちなんで私が考えたテーマ💌だよ‼︎ コーナーも復活! 『ぶってんじゃねーよ』『これであなたもテンション高田』『ホトケのきよえ』やるよぅ😆🧡🧡🧡 とにかく喋りまくる2時間っ‼️よろしくね💖 🍀 紅白の楽屋の前でパチリ! #いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン #1年振りだよ #テンション高田 #ぶってん #ホッホトケーッ

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 -



吉岡聖恵さんは、一時期涙袋がかなり目立っていたのですが、
吉岡聖恵 涙袋

涙袋がないお顔も美しいです。
いきものがかりボーカル吉岡聖恵太ったかわいいかわいくない?鼻美脚足身長

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・絢香太ったで検索されている現在
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・鼻整形疑惑のaiko


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 11:30 │■美人鑑賞