2019年02月18日

伊藤かずえ激太り画像離婚12kg痩せてリバウンド若い頃画像

伊藤かずえ 激太り画像

伊藤かずえ 1966年うまれ

激太りしていた伊藤かずえさんが作り置きおかずで12kg痩せられたそうです!

激太りで話題になった伊藤かずえさん

2014年 「ナースのお仕事」に出演していました。
伊藤かずえ ナースのお仕事

伊藤かずえさんと松下由樹さん。松下由樹さんも一時激太りと言われていましたが、激やせでもなく、健康的に戻りましたね。

伊藤かずえ 松下由樹

伊藤かずえさん。昔からとてもきれいな方でした。
伊藤かずえ デビュー当時

「不良少女と呼ばれて」や「ポニーテールは振り向かない」などで不良役が多かったんだとか。
伊藤かずえ 若い頃画像

昔は歌手だったんですね。
伊藤かずえ 若い頃画像

1999年にロックバンドのSIAM SHADEのベーシスト・NATINと結婚。残念ながら2013年8月に13年の結婚生活にピリオドを打ち離婚。

出会いの始まりはもともとが、伊藤かずえさんがSIAM SHADEのファンだったそうですね。意外!

若い頃の水着姿。
伊藤かずえ 水着画像
太眉な時代ですね。若い頃からさややかでかわいらしいです。

2008年がこんな感じ。
伊藤かずえ 2008年

2011年がこんな感じ。
伊藤かずえ 2011年

だんだんと体重をあげて、2013年がこんな感じ。離婚のストレスなどもあったのでしょうか。だんだんと増量し、マックス後に離婚されました。
離婚してストレスがなくなって、またすっきりされるかもしれません。
伊藤かずえ 激太り画像
しかし、激太りと言われているふっくらしている時も懐が深そうに見えるので、役の幅が広がりそうで、それもいいのかもしれません。伊藤かずえさんが幸せであればOK!

と言いつつ、200日で12kg痩せてあっさりきれいに戻っています!!!

2019年はリバウンドした?なんて言われていますが、ある程度の年齢の女性は痩せすぎるとしわっぽくなるので、これぐらいが美容的にいいんじゃないでしょうか。




⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・斉藤由貴激太り後の激やせ・ダイエット方法も
・夏までに痩せたい!ダイエットサプリメント比較


・一日分の肉・魚・野菜の栄養素を一杯でカバー。おまけにダイエット効果・重金属デトックス効果もあり
・安田成美整形疑惑がでるほどきれいになった昔画像と髪型


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:44 │■美人鑑賞