2019年07月01日

大西結花激太り劣化老けた太った現在結婚子供髪型で垢抜け昔画像

大西結花 MYageでダイエット特集

大西結花(おおにし ゆか) 1968年うまれ

2018年10月に 雑誌「Myage」でダイエット企画されています。Myage、面白いんですよね~。

代謝が落ちてくる年齢でどのように痩せていくのか。私も興味あります。

大西結花 激太り


2012年に17歳年下の一般人男性と結婚。

スケバン刑事3風間三姉妹の一人、大西結花さん、激太りというほどでもないのですが、ふっくらされましたね。^^
スケバン刑事 風間三姉妹
浅香唯中村由真さんと。浅香唯さんは現在二児の母。中村由真さんは16歳年上のアメリカ人弁護士と玉の輿結婚して、二児の母で、ロサンゼルス在住。

スケバン刑事では、「折鶴の結花」でした。ひーww。おりづるーww。浅香唯さんがヨーヨー、中村由真さんがリリアンが武器です。リリアンー!!ww
大西結花 昔画像
こういうフォントなども見ると時代を感じますね。昔のグラビアはフォントが怖い話みたいなのが多いです。

現在は、アラフィフなので、ちょっとふっくらぐらいのほうがきれいなのかもしれません。
大西結花 激太り画像

昔と比べるとあまり変わってないですね。
大西結花 昔 若い頃画像

大西結花 若い頃画像
この手と上目使いが大西結花さんのキメ顔のようです。

昔の画像を見ると、昔もかわいらしいですが、今のほうが垢抜けていますね。
大西結花 垢抜け前

昔のほうが若くて美しいはずなのに、よりきれいなのは垢抜けた今というのが、垢抜けの不思議なところです。
大西結花 垢抜け前

垢抜けるポイントは、髪の感じでしょうか?

大西結花さんのような元々目の大きな方は、あまり目を縦に強調したメイクをされないほうが良くないですか?
大西結花 メイク 髪型

2017年 大西結花さんの美は健在です。
大西結花 激太り 劣化 2017年

現在も激太りで検索されていますが、体を見たら、昔よりも大柄に見えますね。でも、顔はかわいい!
大西結花 太った 現在

風間三姉妹で並んだところ。お元気そうで何よりです。
大西結花だけ激太り 風間三姉妹

2019年 




⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・すっぴんの浅香唯とお父さんにの子供画像
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・再ブレイク!激太りから激やせした元スケバン刑事の斉藤由貴

・消費者庁が認めた「体重・お腹の脂肪ウエスト周囲径を減らす」サプリが980円で試せる!
・国民的美少女は現在も超きれい・細川直美
・コラーゲンをつくる組織に働きかけるセラビオ30%配合の抗しわ美容液・内側からふっくら
・リアルに老けたのか?現在も美貌を保っているのか?荻野目洋子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:04 │■美人鑑賞