2020年10月30日

エミリー・ラタコウスキー妊娠中のヌード!お腹!豊胸疑惑がでるほど素晴らしいスタイルNo1お尻



「私がワキ毛を剃ろうが伸ばそうが、それは私次第」Harper’s Bazaarの9月号で公開

エミリー・ラタコウスキー 1991年うまれ

イギリス出身のモデル&女優

ロビン・シックの「ブラード・ラインズ 今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のセクシーなダンスで、名を挙げた人という印象がありますが、


歌詞が性差別的ということで、ロビン・シックは「性差別主義者ナンバーワン」に選ばれたこともあり、

エミリー・ラタコウスキーは今はこのPVに出たことを後悔しているそう。

喜んで踊るサービス精神満点の日本人のお二人


エミリー・ラタコウスキーは、
視覚芸術家の父を持つ影響で、写真やアートにおける女性ヌードの美に感謝しているのだとか。本人も「母親も毎年夏はビーチでトップレスだったわ」と語るほど、開放的なバックグラウンドで育った様子。(http://www.nikkansports.com/


若くして脱ぐのをいとわず、素晴らしいスタイルと脱ぎっぷりの良さで人気になった印象があったのですが、女性であることを楽しんでいるのと、性差別とみられるのはまた違いますもんね。

メーガン・マークルも「フェミニンとフェミニズムは共存できる」と言っていましたが、エミリー・ラタコウスキーもフェミニストなんだそうです。

「セクシーな姿を見せること=女性の権利の1つ」と考えているそうです。なるほどですね。

171cm、54kg!!!軽い!!!10cm低い、161cmで54kgでもすらっとした印象ですよね。
この投稿をInstagramで見る

Yesterday part II

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -



スリーサイズはバスト81cm、ウエスト60cm、ヒップ81cmなんだそうですが、バスト81cmには見えないですよね。もっと大きく見えます。

バスト87cm説もあるので、多分それぐらいあるんじゃないでしょうか。
この投稿をInstagramで見る

Bahama mama

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -



エミリー・ラタコウスキーは、すごく過激な流出画像があった時に(V、I、O全然なかったですよ!時代は脱毛ですね。エピレはVIOも体験価格でうけれます。)
でも、ワキ毛は残しているんですね。
この投稿をInstagramで見る

The Las Olas is back in stock @inamoratawoman

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -



ヌードを披露した「GONE GIRL(ゴーンガール)」ではベン・アフレックの浮気相手を演じ、小顔のエミリーがベン・アフレックの巨顔ぶりを際立たせ(笑)
エミリー・ラタコウスキー ゴーンガール

エミリー・ラタコウスキー GONE GIRL 浮気相手
普段のセクシーダイナマイト(死語)さを隠して、女優しています。現在はザック・エフロンと共演した「We Are Your Friends」にも出演し、女優としての道も着々と歩んでいます。

この映画でもエミリー・ラタコウスキーの小顔ぶりと魅力が際立ちます。
エミリー・ラタコウスキー WE ARE FRIENDS 小顔

すごいですね~。エミリー・ラタコウスキーが振り向いてくれるなら、浮気不可避でしょうね。

女性に人気なのはエミリー・ラタコウスキーの胸よりもお尻なんだとか。



sunshine.co.ukのアンケートで胸の理想はケイティ・ペリーで、お尻の理想はエミリー・ラタコウスキーでした。

この投稿をInstagramで見る

In love with @inamoratawoman

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -



スクワットでつくられたという小ぶりなお尻は確かにきれい。

アメリカではでか尻さんが人気のようですが、イギリスではエミリー・ラタコウスキーのようなきゅっとあがったお尻が支持されているのですね。

エミリー・ラタコウスキーは2009 – 2010に「ICarly」でターシャ役を演じたり、元々女優志望なんですね。
エミリー・ラタコウスキー ICarly

2018年 2月に俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと電撃結婚。

ny

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -



妊娠中のヌード エミリー・ラタコウスキー妊娠中なのに、妊娠してない私のほうがお腹出てるー!!!



⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・ハリウッド女優からイギリス王室入りしたメーガン・マークル
・家族みんなが健康になり、美髪になった ニッピコラーゲン100も復活させました。肌のハリ、保湿力の比較がデータででています。
・わき毛といえば満島ひかり


・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 12:19 │■美人鑑賞