2016年06月03日

ピュアセラ美容オイルオイル美容で肌ふっくら!オイル美容好きが選んだNo.1オイル

ピュアセラ 美容オイル

オイル美容が大好きなSさんがおすすめしてくれた「オーガニック美容オイルのピュアセラ

Sさんは、キールズ、ハウシュカ ロゴナ ドクターハウシュカといろんなオイルを使ったんだけど、天然ヒト型セラミドを配合している唯一のオーガニックオイル「ピュアセラ」が一番良かったそうで、

肌がふっくらするんです。ほんとおすすめですよ」と言っていました。

Sさんはいろいろ試すコスメloverで、「これはいい」「これは薬っぽい」と感想も正直なので、

興味津々だったんですが、Sさん、25歳なんですね。

なので、

それは25歳のプリプリと若い肌だから、良かったのであって、もうすぐ40の砂漠のようにしぼんだ肌をふっくらさせられるのかな?無理じゃない?」と思ってたんですよね。

商品は届いた瞬間は、すごく小さいし、半信半疑で塗ってみて「わ~!すごい」とは思わないまま、Huluで「SEX AND THE CITY」を見始めて、タイトルがでてくる頃にもう一度肌を触ると、

「あれ?なんかいつもより肌が柔らかい気がする」と思ったんだけど、その日は1話を見てから寝たんですね。

そして次の日起きたら、なんと「肌がふっくらしてるーーーーーー!!たるみ毛穴ないー!

ピュアセラ

漫画のように矢印が肌を内側から押してるみたいな弾力を感じるんです。

明らかに小じわが減っていて、もちろんたるみも解消しているので、たるみ毛穴まで埋まってる!!!

すごい!!それにすごく肌が柔らかい!

肌の一部が触るとガサッとした質感だったんだけど、それも潤って、ガサッとしてた部分もつるつるになってる!

思わず鏡に向かって何度もキメ顔で微笑んで、いろんな角度から肌を観察してみても、やっぱり調子がいい!!

さすが美容オイル好きがおすすめする美容オイル!オイルの重さもなく、さっぱりしているし、化粧のノリもすごくいいんです!

ピュアセラ美容オイルオイル美容で肌ふっくら!オイル美容好きが選んだNo.1オイル

で、母親(66歳)が来て、「なんか肌がつやつやしててきれいやね~。私もなんかやりたい」と言うので、ピュアセラが良かったという話をすると、

すごいエステに行ったとかではなく、オイルを使っただけということにまず驚き、

でも、それは30代後半の肌だからいいのであって、66歳のよれよれの肌をオイル1本でよみがえらすなんで無理じゃないかね?66歳の肌をなめるなー」と思っていたそうですが、

一度使うと「肌がふっくらしてるーーー!」と感激していました。

ハニワが有田焼になった気分!!」というので、「それダブやがね」と突っ込んでおきました。

今考えたら若い人のほうが油が足りていて、年齢を重ねたほうが油が足りなくなるから、年齢を重ねた人のほうがより感動が大きいのかも?

すごいですよね~。ピュアセラオイルは自分の中ではほぼ無名だったんですが、こんなすごいオイルがあるなんて!
ピュアセラ美容オイル

↑内容成分これですよ!こんなに100%ナチュラルなんですよ。

肌に悪いもの全くなし!100%良いものONLY!だとしたら、だいたい使用感は悪いはずなのに、ピュアセラ美容オイルは使用感もとてもいい!

ピュアセラ

開発者さんが奥様の乾燥肌を治したいがために、作られたオーガニックオイル×ヒト型セラミドが保湿力が他と比べても圧倒的で、

ホホバオイル、アルガンオイルに「消えるオイル」と言われるマカダミアナッツオイルを配合することで、オイル特有のべたつきがなくなり、このさらっとした使い心地が得られるんだとか。
ピュアセラ ヒト型セラミド

導入美容的な感じで、洗顔(私の場合はW洗顔しないので、クレンジングのみのマナラホットクレンジングゲル)の後に、ピュアセラ美容オイルを使って、そのまま通常のスキンケアをしています。

【追記】ごめんなさい!やっぱりマナラの後に化粧水後のピュアセラ美容オイルのほうが肌がふっくらします!【追記・終わり】

先着300名で、500円でお試しできます。3mlとすんごい小さいサイズなことや、随所に経費節約感がありますが、中身で勝負してるのは使ってみたら納得です。

⇒オーガニック美容オイルならピュアセラ


【追記】
数日使ってみたら、笑った時の目のシワまで少なくなってる!すごすぎ!ピュアセラ万歳!【追記・終わり】


【追記】 
この肌ふっくら感が忘れられず、あまりの良さに現品リピート!
ピュアセラ美容オイルオイル美容で肌ふっくら!オイル美容好きが選んだNo.1オイル

すっかり愛用者になっています。

⇒現品リピート記事はこちら

【追記・終わり】

・肌の内側から押してくる弾力を感じるのは、-23歳肌を作るこの美容液も。現在プレゼントキャンペーン中

・こちらも500円キャンペーン中のブロガーさんの間で人気の台湾のオーガニックバーム。肌めっちゃきれいになってる人の写真とかありましたよ~。

・飲むオイルも1000円キャンペーン中


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:22 │・美肌