2017年07月10日

オドレイ・トトゥ 現在髪型小顔首が前に出てる老けないアメリのフランス人女優水着姿


オドレイ・トトゥ  髪型

オドレイ・トトゥ  1976年うまれ


アメリに主演し、一躍有名俳優になった フランス人女優 オドレイ・トトゥ
オドレイ・トトゥ  アメリ

オドレイ・トトゥ は全然老けませんね!
オドレイ・トトゥ  首が前に出てる

ココ・シャネルを演じたり、ダヴィンチ・コードにも出演したりして、活躍していますが、全くもって老けない女優さんです。
オドレイ・トトゥ  シャネル

いつも気になるのですが、オドレイ・トトゥ は首がすごく前に出てませんか?
オドレイ・トトゥ  首が前に出てる

あまり健康にも美的にも良くないと言われる、首が前に出る「前首」現象ですが、オドレイ・トトゥ がしているとお洒落に見えるのが不思議です。

このお洒落感、美人感は驚異の小顔からもそう思わせるのでしょうか。
オドレイ・トトゥ  レオナルド・ディカプリオ
小顔だけあっておでこも狭い!

レオナルド・ディカプリオと並んだ時の顔の大きさの違い!レオナルド・ディカプリオが顔が大きいわけではないのですよ。

オドレイ・トトゥ は細身な印象ですが、水着姿もやっぱり細身です。
オドレイ・トトゥ  水着姿

日本人として親しみを感じてやまない扁平尻です。
オドレイ・トトゥ  水着姿 お尻 平ら

すっぴんもきれいなんですよね!
オドレイ・トトゥ  すっぴん画像

あ~。いいな~。フランス人、かっこいいな~。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・勝間和代に似てるマリオン・コティヤール
・全身美白!びっくりするほど肌が白くなったと言われるようになりました
・現在もきれいなソフィー・マルソー

・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・現在もグラマラスなエマニュエル・ベアール
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします

・目が細くなったジェーン・バーキン


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞