2010年09月28日

アンプルールラグジュアリーホワイトクレンジングミルク通販

アンプルールラグジュアリーホワイトクレンジングミルク通販

6月中旬に使い出したアンプルールクレンジングミルクが9月下旬の段階でまだ少し残っています。

3ヶ月以上使えて、この価格だと、一ヶ月で1000円前後なので、なかなかコスパもいいですね。^^

ちなみに私は3プッシュで使っています。5~6プッシュが適量とされていますが、そんなにいらないと思いますよ。

で、アンプルールで大人気なのが大高さんが「唯一しみが消えた」と言っている美容液ですが、このクレンジングも、クレンジングなのに、ハイドロキノンが入ってて、ホワイトニング効果も期待できるし、

角質がきれいに落ちて、くすみ抜けが素晴らしいし、おまけにしっとりするので、大好きです。
小鼻の横の色むらなども、ほんとにきれいに整い、肌も白くなったので、またリピート購入しました。^^

好きすぎです!!愛してます。アンプルール!

ホワイトニング効果の見えるのは、美容液よりもクレンジングのほうが早いかも?

でも、美容液も気をつけなければ、白く抜けるぐらいの威力があるので、しみを消す!というのには、美容液は欠かせないかもしれません。

ところで、夜クレンジングをした後、洗顔もしてますか?

私は夜はクレンジングをしたら洗顔をしてないのですが、そのほうが肌の調子がダントツ良いです。

アンプルールのクレンジング⇒手元にある化粧水でパック⇒VCアミノジェル⇒手元にあるクリームでふた(手元にあるのは、オラクルアンプルールホワイトニングラグジュアリー・デ・エイジを肌の状態に合わせて使ってます)

で、ほんとに肌の調子がいいんですよ~~。自分史上最大にいいかも?
私よりきれいな人はいっぱいいるんだけど、私の中ではここまで調子が良いのも珍しいのですごく嬉しいです。

昔々読んだ、安野モヨコさんの本で「クレンジング後洗顔しないほうが肌がきれい」みたいなことが書いていましたが、その時は、私はまだ若くなんのこっちゃかよくわかってなかったのですが、

今は「これか~~~!!!このことをモヨコは言っていたのか~!!」と実感しております。

生理前にぽつっとニキビができたら、オゾンクリームをぬっていたのですが、最近ピルを飲んでいるので、生理前のホルモンバランスからできるニキビがないので、それも最近出番がないのですが、念のためオゾンクリームは、一番小さいサイズは持ってます。消毒にも使えるしね。


⇒アンプルール・ラグジュアリーホワイトニングのトライアルセット過去記事はこちら
(評判の美容液と化粧水が使えることと、お得なオフ料金情報や1000円割引などが使えるので、トライアルセットからの購入がおすすめです)

・クレンジングといえば、ノンオイル美容液クレンジングも、くすみ抜け&乾燥なしでGOODです。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌