2019年12月14日

夏菜顔が変わった整形鼻ショートヘアでブレイクロングヘア時代

この投稿をInstagramで見る

こむぎの目。笑 スヌーピーみたいね。😁

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿 -



夏菜さんは現在「顔が変わった」「鼻 整形」で検索されています。



夏菜 鼻 整形画像
何かが変わったのでしょうか。

夏菜 純と愛


夏菜(なつな) 1989年うまれ

以前の芸名は「渡辺 夏菜」
ガンツやピカルの定理に出演していた 夏菜さんが「朝の連続ドラマ『純と愛』」のヒロインなどで大活躍。

身長165cm


夏菜さんといえば、「ガンツ」のショートヘア姿でブレイクした印象があるのですが、
夏菜 ガンツ

ロングヘアの時もかわいいけど、ショートヘアがキュートな顔立ちを引き立てるように似合っています。
夏菜 ロングヘア
↑この頃はかわいいけど髪型とか垢抜け前なのかな。

ロングヘアもかわいい。^^
夏菜顔が変わった整形鼻ショートヘアでブレイクロングヘア時代

夏菜顔が変わった整形鼻ショートヘアでブレイクロングヘア時代

同じショートヘアでも、この黒髪っぽいショートヘアより
夏菜 ショートヘア

夏菜 着物

茶色くカラーリングされたショートヘアのほうが似合いますね!

夏菜 茶髪

とはいえ、美人で恐ろしくスタイルも良いので、遅かれ早かれブレイクしていたんでしょうねぇ。
夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

2018年11月の夏菜さん。
View this post on Instagram

最近もっぱら赤リップ。 冬は洋服が暗くなるからかな

夏菜 NATSUNA 나츠나さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -



⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・鼻で検索されているaiko
・私のしみがほんとうに消えていく画像あり。全部現品使用中のホワイトニング
・鼻で検索されている堀田茜

・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・鼻で検索されている小川菜摘


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:34 │■美人鑑賞