2018年07月08日

絢香太った病気で激太り現在ショートロングボブの髪形昔画像と美の遍歴2018年


絢香 太った画像

絢香 1987年うまれ
夫は水嶋ヒロ

絢香さんといえばロングヘアの印象があるのですが、2012年からはショートヘアになりました。
絢香太った病気で激太り現在ショートロングボブの髪形昔画像と美の遍歴2018年

あっさりしていて、いいですね。かわいいなぁ。

ロングヘアのほうが女度はアップでしょうか?
絢香 髪形

黒が多いと怖い印象を与えるそうで、ロングヘアの黒髪にブラックラインのメイクよりも、ブラウンにカラーリングされた髪に、ブラウンのアイライナーのほうが優しそうに見えるのだとか。
絢香 髪形

おだんごヘアもかわいいですよね。おだんご女の子~という感じがしてかわいいなぁ~。
絢香 お団子ヘア

あえておだんごと呼びたいアップスタイルです。かわいい~。
絢香 髪形アップスタイル

この頃の巻き髪もラブリー。
絢香 髪形 巻き髪

「激太り」「太った」と言われていた2011年の復帰後すぐ。メディアに出る人はすぐに体重をあーだこーだ言われてかわいそうですね。(と言いつつ私も書いてますが)歌がうまくて、かわいい絢香さんの宿命なのかもしれませんね。アデルのように前からぽっちゃりで歌が売りだったら別にいわれなかっただろうに。
絢香 激太り

2011年の紅白に出ていた時のボブの絢香さん。この髪形は太って見えるので、やばいですが、お洒落さんに多い髪形なので、お洒落さんにも見えます。
絢香 ボブ 太った

国民的アイドル・前田のあっちゃんをもってしてでも、この髪型は通常よりはぽっちゃり見えます。
前田敦子 ジャイ子

2013年もふっくらして見えるのは衣装の選び方でしょうか。
絢香 太った 2013年

とはいえ、2015年はグラマーだし、ディーバの風格で、それはそれでかっこいいですね。
絢香 激太り画像

2015年はご出産もされましたし、幸せな時ですね。

2016年もディーバ風です。
絢香 2016年 太った画像

絢香 2016年 激太り

2018年の絢香さんも激太りと検索されていますが、顔だけ見たら特に太ってないんですが、以前と比べたらガタイがいいような印象がありますね。




でも、歌手なので、充分かわいいし、歌がうまかったらええんとちゃうのと思いますが。^^;

絢香さんさんの昔の画像ですが、下の目も囲んでいるメイク、普段の絢香さんのメイクと違って見えますね。
絢香太った病気で激太り現在ショートロングボブの髪形昔画像と美の遍歴2018年

普段の(というか昔の画像なので代表的な印象の)綾香さんのメイク
絢香太った病気で激太り現在ショートロングボブの髪形昔画像と美の遍歴2018年

下まつ毛にマスカラはあるけど、目の下にアイラインをぐりっと入れてないですよね。
絢香太った病気で激太り現在ショートロングボブの髪形昔画像と美の遍歴2018年
最近VOCEでメイクさんが「アイメイクのグラデーションはやや古い」「眉毛を整えすぎるのも古い」と書いていましたが、「囲み目もやや古い」印象を与えるのかも?

絢香 高校一年生。夢を追いかけていた頃。
絢香 昔画像

絢香 卒アル かわい~。
絢香 卒アル


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・疑惑鼻整形のaikoや宮崎あおい
・自分史上最強に潤った美肌!ボディに!全身ウルウル!
・いきものがかりボーカル吉岡聖恵太った現在

・整形疑惑の岡本真夜
・全身美白!びっくりするほど肌が白くなったと言われるようになりました
・整形疑惑の広瀬香美


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 12:25 │■美人鑑賞