2020年03月19日

岡本真夜現在鼻二重まぶた目整形?きれいに垢抜け前画像離婚


岡本真夜(おかもとまよ)1974年うまれ

2015年
岡本真夜 現在

2017年
岡本真夜 2017年 現在きれい

2018年
岡本真夜 2018年 現在

40代になってもメキメキ美しくなる岡本真夜さん。

若い頃よりも現在のほうが垢抜けてますよね?
岡本真夜 若い頃

岡本真夜さんは鼻を整形したと言われていますが、
岡本真夜 鼻整形

岡本真夜 鼻整形前

比べてみると、よくわからないですね。^^;鼻筋がすっきりしているような気もしますが。きれいになったのは確かですね。

デビュー当時は目は一重まぶただったので、目は整形なのでしょうか。でも、年齢と共に勝手に二重瞼になったりするので謎です。

岡本真夜 デビュー当時

1995年、TOMORROWの大ヒットから、2000年にはコンサート美術スタッフ岡井一貴氏と結婚。同年に長男を出産。
2015年に2年前に離婚していたことを公表されました。
岡本真夜 整形前

20年前よりも一児の母でもある現在のほうがきれいだなんて、素敵な年齢の重ね方ですね。
岡本真夜 現在

2015年6月にTV番組で生歌を披露した時には「以前より声がでてない」と言われていましたが、この時は風邪をひいてしまっていたそうです。

2017年もTV番組で生歌を披露するたびに「声がでてない」とネットにあがります。
ELTのもっちーや浜崎あゆみさんもだんだん声がでにくそうになっているので、プロとして声を維持するのってすごく大変なことなんでしょうね。

2016年~こんな感じで現在のほうがゴージャスできれいになっています。
岡本真夜 現在 2016~2017年 ロングヘア

ロングヘア効果でしょうか??

若い頃よりきれいですね。

岡本真夜さんはブログで「チョコレート嚢腫だった過去」を書かれています。

----------
一度、夏の日に、冷房がガンガン効いたお店でご飯食べた帰りに
お腹の下あたりが痛くなり
家に帰って動けないくらいになって。

でもその時は
もともと結構な冷え性なので
冷房で冷えすぎて痛くなったんでは?と勝手に思い込んでいて、そのまま放置しちゃったんです。

そしたら数ヵ月後
激痛で床に倒れて動けなくなり
病院へ。

チョコレート嚢腫だと診断されました。
7cmになってました。

ほおっておくと癌になる可能性もあるから、日にち決めて手術しましょうという話になり
数ヵ月後に手術日を決めてました。

でも、手術日より、2週間ぐらい早く
また激痛。
一人では一歩も歩けないぐらいの激痛で。

ちょうどそのとき
友達といたので、車で病院へ運んでもらい


病院に着くまで20分ぐらいあったかと思うけど、ずーーーっと痛い痛いと言ってたらしく
意識ももうろうとしてあまり覚えてないぐらい。


緊急手術しました。
--------

岡本真夜さんはうまれてすぐに祖父母が離婚して、祖父母の養女になり、育ての親は祖父母なんだそうです。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・鼻整形疑惑のaikoもずっとかわいい
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・3児の母・相川七瀬も鼻整形疑惑あり

・ずっと美脚の森高千里
・透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか
・島谷ひとみの現在


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 00:23 │■美人鑑賞