2019年02月21日

手塚理美劣化老けたグレイヘア白髪整形なしの現在若い頃水着画像あり



手塚理美さん、最近グレイヘアですね。老けたで検索されていますが、女優さんとして役の幅が広がったとも言えますね。

手塚理美 グレイヘア 白髪 老けた

私も最近サロンをかえて白髪染めをすると、髪がごわごわになり、「白髪染めって髪に悪いんだな」と実感し、利尻ヘアカラートリートメントなどヘアカラートリートメントの偉大さを知りました。

POLAグローイングショットカラートリートメントも黒く染まり過ぎないので、自然でいいです。マイナチュレは染まるのが早いです。

ヘアカラートリートメントは家で手軽に使えて、白髪はきれいに見えるけど、髪が傷まないのでやっぱりいいですよ!

手塚理美 劣化 老けた画像


手塚 理美(てづか さとみ)1961年うまれ

手塚理美さんが「劣化した」「老けた」と話題になりました。

手塚理美さんは中学1年生でユニチカのマスコットガールになり、中学生時代に水着仕事をバンバンこなし、10代で歌手になり、20歳でヌードになった後、女優に転向し、50代の現在も女優として活躍中です。

14歳の水着画像でこの完成度の高さ!
手塚さとみ 14歳 若い頃水着画像

手塚さとみという知性を感じさせる名前がまた素敵。
手塚さとみ 15歳

昔はガングロだったようですが、現在も肌はきれいです。
手塚理美 若い頃画像

君島十和子さんも昔はガングロだったことを考えると、若い頃に日焼けをしても、その後のケアで肌は回復するのでしょうね。

⇒私が日焼け肌から色が白い人と言われるようになった美白スキンケアはこちら

歌手時代。ボビーと言えば、もちろんオロゴンでしょうか。
手塚さとみ 歌手時代 ボビーに片思い

15歳ぐらいと比較して、当たり前ですが、なんとなく面影がありますね。
手塚さとみ 15歳

手塚理美 劣化 老けた画像

学生時代のおさげ髪
手塚さとみ ユニチカ時代

近年のおさげ髪
手塚理美 髪型

手塚理美さんは2番の歯が後ろに下がった歯も治しておらず、ナチュラルです。
手塚理美 歯


1990年、真田広之と結婚し二人の男児をもうけた後、魔性の女・葉月里緒奈(現在激やせ)と真田広之の不倫で1997年に離婚。

真田広之と結婚する前に、既婚者の佐藤浩一と手塚理美が不倫したとかしてないとか噂になりましたが、イケメン2巨頭と恋愛をする人生ってすごいですね~。

手塚理美さんは 真田広之さんの浮気にも寛容で、離婚したくなかったけど、真田広之さんが家を出ていって2年別居後離婚。

現在も年に何回か家族で食事をする仲なので、よりを戻したらと思うけど、ハリウッド俳優の真田広之さんの邪魔をしたくないと言っていました。

妻の鏡ですな!

老けたと検索されているとはいえ、それも女優としての味になりますし、ご本人が魅力的だからこそのイケメンと恋愛なのでしょうね。
手塚理美 老けた画像

手塚理美 劣化 老けた

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・真田広之と不倫が噂になった葉月里緒奈現在激やせ画像
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・若い頃のJJモデル時代水着画像あり・賀来千香子

・痩せすぎ?昔もきれいな萬田久子
・小じわ、しみ、そばかすに飲んで効く唯一の医薬品
・三田佳子なんと70代!


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:56 │■美人鑑賞