2020年02月06日

三田佳子劣化整形若い頃歯老けた現在昔画像あり美の秘訣

三田佳子 2019年 凪のお暇
2019年三田佳子さんのブログのスクショです。

三田佳子(みた よしこ)1941年うまれ 

三田佳子さん。なんと78歳!!!

凪のお暇ではおばあちゃん役を演じていました。姿勢で印象が変わりますね!
三田佳子 凪のお暇 
三田佳子さんのブログより

めっちゃきれいじゃないですか~!!!
三田佳子 整形

若い頃もとてもきれいな女性だったのですね。
三田佳子 若い頃

今は大女優ですが、昔は歌手だったようです。
三田佳子 歌手

何故かこの画像だけ、にしおかすみこ似です。
三田佳子 にしおかすみこ

1989年極道の妻たちの頃。・・・・え?!48歳頃ですよ!めっちゃきれいな48歳ですね!
三田佳子 極道の妻たち

若い頃も美しいですが、この頃もつややかで美しいですね。

魂萌えでの 三田佳子さん。2006年の作品なのに、役作りのため白髪にすると今より老けて見えますね。
三田佳子 白髪

やっぱり白髪って老けて見えるものですね。

私が好きな白髪染めはこちらです。

2011年頃。髪型で印象が変わりますね~。この頃も今より老けて見えますね。
三田佳子 老けた

60代や70代になると髪型やファッション、姿勢など若い頃よりも重要になってくるようですね。

それでも、どんな役でも三田佳子に見えるというよりも、いろんな役によって三田佳子に見えないというのが、女優として素晴らしいので、やっぱり大女優は違いますね~。

真の役者さんは自分を若くきれいに見せるということより作品をいかに良くするかが大切ですもんね。

こんなにきれいな70代なんて奇跡的ですね。

ちなみに、三田佳子さんは、保湿力の高いライスフォースを愛用しているんだとか。

芸能人御用達のライスフォース。

70代にしてこの美肌にしてくれるんだったら、今からライスフォースを愛用したいものですわ。

三田佳子さんは手や首にもライスフォースを使っているそうですよ。

⇒ライスフォースの過去記事・お手頃価格のトライアルセットのお申込みはこちらをクリック

ライスフォースと同じく、唯一水分保持機能の改善効果を許可されたライスパワーno.11を使っている米肌も、水分量、油分量、弾力が改善されたのが数値ででているので、こちらもおすすめです。

⇒友利新先生も絶賛している米肌・過去記事&トライアルセットのお申し込みはこちらをクリック

三田佳子さんは「緊急取調室」で、ほぼすっぴんで77歳の老婆役を演じました。
三田佳子 緊急取調室 すっぴん 老婆役
背中にタオルをつめたりして役作りをされたそうで、やっぱり姿勢というのも若く見えるポイントなのでしょうね。
三田佳子 77歳 老婆役


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック

・白髪があると老けて見える?白髪が見えるセレブ達
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・激太り美人の松坂慶子・昔画像あり

・激やせの萬田久子
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・激やせ&激太り斉藤由貴

・現在激やせのいしだあゆみ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:29 │■美人鑑賞