2010年05月13日

肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

りさ子肌になれる「エレクトーレ」というパックを使ってみました。りさ子って誰?と思われた方。

私と一緒ですね~。三浦りさ子さんが4年愛用されているパックだそうです。

一回目使った直後は「ブログに書くほどでもないかな~」と生意気にも思ったのですが、一回目使った後で、化粧水をつけた後の肌のやわらかさは、いつもとは違う感激があり、パッと鏡を見たら「肌の透明感」が全然違うんですよ!!!

この表にもありますが、

肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

一週間後には、もう肌の水分量が違うのが手に触れてわかるぐらい、前の肌とは違うので、やっぱり話題になるのがわかります。エレクトーレ。

美容番長・夏川純さんも雑誌「UP6月号」でおすすめされていました。

肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

ぬれた肌に使えて、10秒でOK、また、目の周りや口元にも使っていいそうで、目の周りが使えないパックって多いんですが、年齢が出やすい目の周りこそケアしたいところなので、エレクトーレいいかも~。

ホワイトニングとかもまず保湿された肌でないと聞かないというし、保湿された肌のほうが焼けにくいというので、紫外線の強くなるこの季節に保湿は大事なんだそうですよ。

モデルの美香さんがよく雑誌や、ご自身のマタニティ本でも愛用していると紹介されていましたし、

ビューティーモデルの田中マヤさんも愛用されています。あの超美肌のビューティーモデルさんですよ。
肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

美人皮膚科医の友利新先生が30個もリピートしているってすごくないですか?皮膚科医自らがそんなに支持してるなんて!
肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック
皮膚科医としても太鼓判」「初めて使った時に洗い流した後の透明感に感激!それ以来朝の洗顔後の肌ケアとして3年間続けています」とコメントされています。

雑誌「ar」でも「史上最高に透明になる30DAYS」特集に、酒匂彩名さんが
肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

-----------
「エレクトーレの洗い流しマスクで肌を一新」

「仲良しの美容ライターさんから『コレ、ほんっとに即効性があるから試してみて』とゴリ押しされたエレクトーレのクレイマスク。どれどれ・・・半信半疑で試してみたら衝撃!

顔になじませてから10秒後にぬるま湯で洗い流すだけで、肌色がワントーン明るくなったのハート

ミネラルたっぷりで肌に優しいから、毎日続けられるのも嬉しい!今日から定番のスキンケアにエントリーさせなくちゃ~」

と紹介されています。
-----------

わかります!私も気に入りすぎて、こんな風にトライアルがズタズタになるまでしつこく使ってしまいました。
肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

⇒たった10秒でつや肌へ!忙しい人でも使えるエレクトーレ
簡単10秒 エレクトーレ 2週間トライアルセット

エレクトーレ様素晴らしい!

【追記】パッケージが新しくなりました。引き続き愛用中です。
肌の透明感、水分量がアップ!皮膚科医の友利新美香田中マヤが愛用する10秒パック

毛穴がめちゃくちゃきれいになった芸能人がたくさん愛用しているマナラホットクレンジングゲルや、ほんとにホワイトになるアンプルールのホワイトニングラインしぼんだ肌のほうが効果が目に見えてわかるアンプルールのアンチエイジングラインなどなど、新しいスキンケアを愛用中です。

・整形疑惑がでるほど美しくなる美容番長・夏川純がエレクトーレのパックを愛用中


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:39 │・美肌