2011年08月19日

アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

遅ればせながら、アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」に行ってきました。

※今回は目の写真がいっぱいあるので、苦手な人はスルーしてください~。

昔、ジェニファーロペスが「アナスタシアにしか眉を触らせない」と言ってましたね~。日本初上陸の時は予約が4か月待ちなんてなっていましたが、今は土日を外せばそんなに混雑はしてないようです。

では、アナスタシアの結果を見てみましょう!!

アナスタシアに行く前には、2~3週間眉毛をはやしっぱなしにします。ボウボウです。
アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

「はい。これでトリートメント終わり」と帰されたらどうしよう!みたいな顔に一度されて
アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

最後は、あのイモトラインから出た毛をワックスと毛抜きで整えます。
アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

計1時間ぐらいで、私は大満足でした!!
前の眉毛でよく生きてきたな~と思うほど、今の眉毛の整いっぷりは素晴らしいです。

若干パウダーなどで整えてくれるのですが、化粧を落としてからも、眉毛はきれいに整っています。

いや~!ほんとに行って良かったです!!
アナスタシアに行くと決めた私、万歳!

アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

こんな風にラインからはみ出した毛をワックスと毛抜きで整えていく職人技です。
アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

私の場合、特に眉の上のほうがどうしたらいいもんだかわからず、ナチュラルという名のボウボウでなんとなくほっていたのですが、正解を教えてもらえた気分です。

スタッフさんも優しくて、眉毛の解説を丁寧に教えてくれたり、おもしろくて笑かしてくれたり、いい人でしたよ。

眉毛の書き方の解説も勉強になりました。

アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ

カーテンで区切った個室があり、マッサージチェアのような大きな椅子にもたれて1時間ぐらいの施術なで、ワックスやツイーザーも特に痛くなかったです。

しかし、私は肌が強いので、痛みや赤みは個人差によります。

眉マスカラや眉のハイライト(!)など、アイテムは紹介してくれるので、「購入の機会」もありますが、そこまで強くは言われないので、いらない人は普通に断ったらOKで、勧誘勧誘はしていません。

また、フォトフェイシャルやケミカルピーリングを受けた2,3週間後はアナスタシアのアイブロウトリートメントは受けられないので、ご注意を。

⇒アナスタシア公式サロン
神戸は三宮のそごうにあります。

余談ですが、この後で、女友達2人に会ったら「あれ?なんか違うね?目整形した?カラコン?」などとなんとなく違うのは気づいてくれたみたいでした。

「アナスタシアにいってん」というと、「えーーー!前の眉毛どんなんか忘れたけど、今のほうがいいー!私もいきたいー」と早速予約を入れていました。(もう一人はアナスタシア体験済み)

【追記】
2回目に行って来たら、
アナスタシア眉アイブロートリートメント体験談口コミ
すごいアーチ眉になって、あまり良くなかったです。
こういうアーチ眉って古くないですか?

一回目額のワックスをしたら、ワックスで赤みと吹き出物がでてしまったのだけど、「一回目はそういうこともありますが、また肌の調子が良い時にすると、出ない時もあるので、やってみますか?」と食い下がるので、あまりいい印象を持ちませんでした。

一回目の人はカットはしないといっていたけど、二回目の人はバリバリカットをしていたし、技術にもムラがあるような気がします。

【最近行った美活】
・眉間にボトックスを4500円で!4か月経ったけど、まだ眉間にしわが寄らないよ~。^^
・ブラデリスで70Dに育乳中。他のブラを使ったらわかったけど、ほんとに大きくなってます!肉が寄る寄る!
・ワキ汗の汗自体がぴたっと止まりました。1300円ぐらいでこの効果はさすがおフランス。
・「まつげ長いね~」とお決まりの会話がここでもされました。2000円以下でまつげ育毛!
・980円のスリムマシーン超音波&EMSの本格派
・1回で-11cmとダントツの効果をだしてくれたあのエステサロンが1050円(525円?)で体験できます。
・ミュゼでワキ脱毛・期間、回数無制限でネット申し込みなら500円オフ。私もワキONLYでのらりくらり通っています。全然勧誘されませんよ。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・まつげ・目・サロン