2011年08月30日

フォトRF効果口コミしみ毛穴たるみはる皮膚科大久保明石格安

美容クリニックで、フォトRF(オーロラ)を受けてきました。

フォトRFを受ける前
フォトRF効果口コミしみ毛穴たるみはる皮膚科大久保明石格安

フォトRFを受けて1週間後
フォトRF効果口コミしみ毛穴たるみはる皮膚科大久保明石格安

自分で見て笑ってしまうほど、色の違いがありますが、写真の加工はなんにもしてないんですよ。
私、こんなに黒かったっけ?今は1週間後に見慣れているから普通に感じるけど、前はこんなに黒かったのね。

いや、全体的には、AFTER写真ほど白くもないのですが、一回のフォトRFで以前よりは白くなっています。

むしろ、写真で見ると、これだけ変化がでているのに、肉眼で見ると「そんなに変わったかな~」なんて思っていた自分がすごいと思います。自分で見ていたら、自分の顔なのでよくわからないものですね。

フォトRFした直後に会った友人にも「前から肌きれいから変化がわからん」などと言われ調子に乗っていたのですが、やっぱり全然違いますね!

写真は、マクロモードで撮っているので、BEFORE画像は毛も見えますが、AFTER画像は毛を剃ったわけではなく、フォトRF効果で勝手になくなるそうです。

私の場合は、美容クリニックで、「しみが気になるのですが」というと「しみってどこにありますか?これですか?これぐらいの小さなしみが気になるんですか?」と、先生に言われ、

「肝斑があるので、しみ対策(光)よりも、毛穴やたるみ対策(高周波)のほうをメインにやっていきませんか?」と、「しみよりも毛穴とたるみを気にしろや!」と言いたいのを優しく伝えられました。(笑)

しみ対策メインだと、肝斑はフォトRFでは、濃くなるかもしれないそうです。

肝斑はトラネキサム酸など内服で治せますが、私の場合ピルを飲んでいるので、トラネキサム酸が飲めないので、却下されました。

フォトRF BEFORE画像
フォトRF効果口コミしみ毛穴たるみはる皮膚科大久保明石格安

フォトRF 次の日 毛穴が広がってなんか汚いです。
フォトRF効果口コミしみ毛穴たるみはる皮膚科大久保明石格安

フォトRF1週間後 毛穴が締まり、キメが整っています。
フォトRF効果口コミしみ毛穴たるみはる皮膚科大久保明石格安

しみも含めて全体的に色素が薄くなったかのようです。

しみ対策でフォトRFを行うと、一瞬しみが濃くなり、一週間か二週間ぐらいかけて、しみが消失するという、劇的変化を体験できるそうですが、私の場合、毛穴、キメ対策だったので、そこまでの劇的変化はありませんでした。

写真には写ってないですが、笑った時の目尻のしわも少なくなっています!!!
すごーーーー!!

私が受けたのは、明石の大久保の「はる皮膚科」で、フォトRFが10,500円です。

私の好きな美容クリニックで、フォトRFが19800円で行っているのですが、それは高いと思ってしまうので、1万円だったら、また受けます!

はる皮膚科は、フォトRFの後のビタミンC導入などをすすめてくれますが、どちらでもよいみたいです。
今回はフォトRFのみの効果を見たかったので、ビタミンC導入などをしてないのですが、次はやってみたいです。

「はる皮膚科」さんは、エステなどと比べて、勧誘などが全くなくて、先生とカウンセリングをして、自分で顔を洗って化粧を落とし、先生がフォトRFをしてくれて、ちょっと間寝てると、終了です。

ちなみに、ホワイトニング美白ラインアンプルールを使っていて、しみが薄くなったり、消えたしみもあるので、これでもまだましなのですが、私は20歳ぐらいの時に南国に住んでダイビングインストラクターをしていたため、これからも美白はがんばろうと思います。

・アンプルールでしみが消えた画像
・最近感動したお米の石鹸
・直後の感激度は、フォトRFよりも炭酸ジェルパックのほうが上でした。
・水分量が3週間で15→78に大幅アップ!
・芸能人御用達のスキンケア。保湿力最強!
・まつげの長さをやっぱりびっくりされました。2000円より安いのに、爆発的に効果があったまつげ育毛剤はこちら
・アナスタシアで眉毛のトリートメントを受けました。画像あり。こちらも劇的


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌