2012年05月01日

saeru(サエル)敏感肌用美白化粧品現品購入!!

saeru(サエル)敏感肌用美白化粧品現品購入!!

敏感肌用美白化粧品saeru(サエル)のあまりの素晴らしさに現品を即効GET!!

もう美白しないといけない季節ですもんね~。

敏感肌用のブランド・ディセンシアさんからでている敏感肌用ホワイトニングなので、敏感肌さんも安心して使えると思うのですが、肌の赤みが気になる私も、これは使用中に赤みがでません。

ゆらぎ肌に強く、美白もできるなんて、なんて素晴らしいのでしょう。

特に化粧水が好きで、ここに書いてある通り、
saeru(サエル)敏感肌用美白化粧品現品購入!!

「水にも油にもなじませやすい性質のため、美白成分が瞬時に肌のすみずみまで浸透。

その後なじませた瞬間から即効透明感が溢れ出します

とあるのですが、ほんとに化粧水をつけた瞬間から透明感があがるので、「私の気のせいもここまできたか?!」と心配していたのですが、そういうつくりの化粧水でみんなそうなると知って、安心しました。

おまけに、ほんとに白くなっているみたいです。
朝起きた時の顔を見ると、自分比で透明度がUPしてて、びっくりする時があります。

変わらず、アンプルールのラグジュアリーホワイトラグジュアリーエマルジョンゲルも愛しているので、saeru、アンプルールの美白で秋まで乗り切る予定です。^^

⇒敏感肌用美白化粧品saeru(サエル)過去記事&お手頃価格のトライアルセットはこちらをクリック

・敏感肌用アンチエイジングスキンケアayanasu(アヤナス)

・美容家の大高さんが「しみが消えたのはこれだけ」と言っていたアンプルールの美白
・3ケ月で肌が白く、明るくなりました。比較検証画像あり
・シナールも効果大です。病院でも美肌・美白で処方されます。
・酵素で代謝アップすると肌が白く透明感アップ?


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:02 │・美肌