2015年09月18日

ダナ・デラニーデスパレートな妻たちキャサリン役髪型年齢身長若い頃昔画像


ダナ・デラニー 現在

ダナ・デラニー 1956年うまれ

「デスパレートな妻たち」のキャサリン・メイフェア役
「ボディ・オブ・プルーフ 」のミーガン・ハント役
デラ・ダラニー デスパレートな妻たち

もうすぐ60歳とは思えない美貌の持ち主 ダナ・デラニー 泣き顔がきれいな印象の女優さんです。

ダナ・デラニーは、セックスアンドザシティのキャリー・ブラッドショー役のオファーを断っているんですよね~。

わ~!キャリー・ブラッドショーといえば、サラジェシカパーカーだけど、もしもダナ・デラニーがオファーを受けていたら、全然違ったSATCだったんでしょうね。

ダナ・デラニーは昔からきれいでしたが、
ダナ・デラニー 昔画像

髪型ですごーく垢抜けていますよね。
ダナ・デラニー 髪型
ハイライトを効かした髪型がとても素敵です。

若い頃の髪型が普通だった頃と比べて、髪型での美人度アップの貢献度は高そうです。
ダナ・デラニー 昔画像

ダナ・デラニー 髪型

ダナ・デラニー 髪型 エミー賞

ダナ・デラニー 髪型

それにしても60歳近くになって、この髪のボリュームをキープできるのは立派です。

平子理沙さんとか年齢よりも若く見える方は髪につやがあり、髪が若く見えますよね。

髪型を整えてないすっぴん画像と比べると、その差は歴然です。(失礼!^^;)
ダナ・デラニー すっぴん

美人は、髪、ファッション、肌、姿勢などのトータルでつくられるというのも納得です。

髪型が普通だった頃の全身。
ダナ・デラニー 身長

こうしてみると、意外と長身ですね。身長168cm

メアリーアリス役のブレンダ・ストロングと並んだ時に小さく見えたんですが、ブレンダ・ストロングは身長183cmなんだとか!長身!
メアリー・アリス ダナ・デラニー

デスパレートな妻たち、現在huluで見ています。流行りの海外ドラマはほとんど網羅しているhuluは、1ヶ月に1007円で、見放題なのでとてもお得です。

2週間無料お試しキャンペーンもあります。2週間以内に退会したらただです。

英語の勉強にもなるし、楽しいですよ~。

⇒Hulu・2週間無料お試しキャンペーン


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・デスパ妻スーザン役のテリ・ハッチャー
・@コスメランキング1位のホットクレンジングゲル・美容液成分90.4%で毛穴の汚れがすっきり
・デスパ妻ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリア

・梨花、平子理沙、徳澤直子、畑野ひろ子が愛用する国産オーガニックスキンケア
・ブリー役のマーシャ・クロス
・山田優・藤井リナ・畑野ひろ子愛用!目の位置が変わるほど、たるみ解消の炭酸ミスト

・デスパ妻、リネット役のフェリシティ・ハフマン
・200ヶ所以上の皮膚科で使用されているオールインワンゲル。アンチエイジング効果大
・現在すごいことになっているクレア・デインズ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞