2019年08月22日

テリー・ハッチャー現在スタイル水着整形きれいな娘若い頃画像



テリー・ハッチャーの2019年6月の水着姿 なんてきれいなんだ~!!足ながーーー!!!50代の水着姿でこの美しさ!

テリー・ハッチャー 1964年うまれ

整形してないと売っていたテリー・ハッチャーですが、どうも怪しく見えます。


顔がうごいてないですよね。



少し前のテリー・ハッチャー
テリー・ハッチャー

新スーパーマンで1993年から1997年にロイス・レーン役を演じ、
テリー・ハッチャー スーパーマン 
ファンデ白いね。

007でボンドガールになるも、ピアーズ・ブロスナンに「テリーハッチャーに付きまとわれた」と言われ、その後キャリアもパッとせず
テリー・ハッチャー ピアーズ・ブロスナン 007

デスパレートな妻たちで大ブレイク!
デラ・ダラニー デスパレートな妻たち

身長168cmですが、もっと高く見えますね。

トライアスロンなどもするスポーツマンです。

1988年にパーソナルトレーナーのマーカス・レイトホールドと結婚。翌年離婚。

1994年にジョン・テニーと結婚し、娘エマーソン・ローズを出産。2003年に離婚。

「アメリカン・アイドル」の司会者ライアン・シークレストとは3回のデートで破局。

エヴァ・ロンゴリアの元カレの映画監督のステファン・ケイと2006年から交際しています。

テリ・ハッチャーが5歳の時に叔父から性的虐待を受け、両親にも黙っていたんだけど、2006年に叔父の性的虐待が理由で14歳の少女が自殺。

裁判無効になりそうだったところ、テリ・ハッチャーが昔叔父から受けていた性的虐待をカミングアウトし、叔父の裁判が続行され有罪になった勇気の人でもあります。

娘のエマーソン・ローズもめちゃくちゃ足が長いです。


すごくないですか??

ジョニデ&バネッサ・パラディの娘リリー・ローズ、アレック・ボールドウィンとキム・ベイシンガーの娘アイルランド・ボールドウィンもめちゃくちゃ足が長いですが、二世が足が長いというのはもう普通なんでしょうか。

テリ・ハッチャーも昔と比べると、現在のほうが垢抜けています。
テリ・ハッチャー 若い頃画像

80年代の画像が残っている人は、当時はパンチが強かったからか、現在のほうがきれいだな~と思う人が多いですね。
テリ・ハッチャー 昔画像 垢抜け前

でも、整形はしてないそうで「ボトックスをしていないと」眉間にしわを寄せたすっぴん画像を公開しているおちゃめな人です。
テリ・ハッチャー ボトックス

別にいいのですが、テリー・ハッチャーは鼻の穴が左右非対称ですね。
テリー・ハッチャー 鼻の穴
顔が左右対称だと美人という印象を与えると言いますが、小さなパーツが非対称でも美人は美人なのですね。

デスパレートな妻たち、月に1007円で見放題の「Hulu」で見れますよ~。

私はリネットが好きです。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・スーザン役の日本語吹き替えの萬田久子
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・ブリー役のマーシャ・クロスが黒髪だと誰かわからない

・髪がきれいになったと美容師さんに驚かれました。美肌&美髪に良いインナーケア
・リネット役のフェリシティ・ハフマン

・自分史上最強に潤ったボディに!全身ウルウル!


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:54 │■美人鑑賞