2016年02月10日

岩崎宏美岩崎良美整形現在二重まぶた濃い顔のほうが早く老ける?


岩崎宏美 現在

岩崎宏美(いわさき ひろみ)1958年うまれ

岩崎宏美さんは若い頃は一重まぶたの薄い顔立ちです。


岩崎宏美 若い頃画像

岩崎宏美 若い頃画像 顔薄い

昔と比べたら、二重まぶたになっています。もうこの年代の方でもまつげエクステはすっかり定番なのですね。
岩崎宏美 まつげエクステ
もう少しきれいにつけてくれるところにいったほうがいいような気もしますが。^^;

岩崎宏美さんは、
1989年に商社マンと結婚。1995年に離婚。2人の子供の親権は前夫、養育権は宏美が持っていたが、前夫の再婚を機に養育権も失い、一時は、心療内科に通うほど追い詰められていたけど、子供が大きくなった現在は仲良くされているんだとか。

2009年4月にミュージカル俳優・今拓哉と再婚。

と幸せですが、マネージメント会社の代表を務める父親と確執があったり、2001年からバセドー病、橋本病になったり、山あり谷ありです。

だからこそ、歌声が心に響くのかもしれませんね。

実の妹の岩崎良美(いわさき よしみ)1961年うまれ タッチを歌っているのは良美さんのほうなんですね。

岩崎良美さんの現在 痩せているからか、ほうれい線が目立ちます。
岩崎良美 現在

岩崎良美 2009年 ほうれい線

ちょっと!!このほうれい線に効くコスメベスト5を使ってみてください!!!全然違いますよ!!とお伝えしたくなります。

2012年 この頃きれいですね!!歯が人工的すぎるのが、ちょっと気になります。
岩崎良美 歯

ちなみに、岩崎良美さんは、2011年に50歳で、大学病院に勤める産婦人科医(妻が亡くなり、二人の子供あり)と初婚!50歳からの春なんて素晴らしい!

岩崎良美さんのほうが若い頃は外国人風の派手な顔立ちをされています。
岩崎良美 若い頃画像

眉毛もすごいですが、薄い岩崎宏美さんと比べると濃いめのお顔立ちですね。
岩崎良美 若い頃画像

こうして年齢を重ねて比較をしてみると、薄い顔のほうが将来的には老けて見えにくい説はほんとうかもしれません。

薄い顔だった岩崎宏美 肌のハリが若く見えるポイントでしょうか。
岩崎宏美 現在

濃い顔だった岩崎良美
岩崎良美 2009年 ほうれい線

頬がそげると、老けて見えますね。

アンチエイジング的には、肌のハリをパンとしてくれる、ドクターズスキンケア敏感肌用アンチエイジングスキンケアコラーゲンをつくる組織に働きかけるセラビオ30%配合の美容液などなど、ハリやしわにおすすめです。

特にアンチエイジングドクターズスキンケアは私のこじわと頬の長い毛穴がきれいになくなりました。⇒こちらに比較写真があります。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・現在激やせ萬田久子・昔の水着画像あり
・@コスメランキング1位のホットクレンジングゲル・美容液成分90.4%で毛穴の汚れがすっきり
・熊谷真実も50代で結婚・昔よりも現在のほうがきれい

・梨花、平子理沙、徳澤直子、畑野ひろ子が愛用する国産オーガニックスキンケア
・かっこいい年齢の重ね方・夏木マリ
・日本の技術力に感動!日本の主要企業が開発に参加した疲労回復サプリメント

・絢香も一時バセドー病に
・髪がきれいになったと美容師さんに驚かれました。美肌&美髪に良いインナーケア
・きれいになったビッグダディの美奈子さんもバセドー病


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞