2018年02月10日

喉に良い風邪予防に良いと言われるマヌカハニーを格安でiHerb.comで買ってみました


マヌカハニー iherb

マヌカハニー 24+を「iHerb.com」で買ってみました。

マヌカハニーはお値段が・・・と言われていますが、確かに楽天で売っているのを見たら、+24よりも劣る+20でも5000円越えです。
マヌカハニー 

マヌカハニー

が、iHerb.comで売っている「MANUKA DOCTOR」ブランドは、インフルエンザの予防にもいいと言われている+24クラスで 2412円と超お買い得です。⇒こちらから見れます
マヌカハニー 格安

日本で購入するよりもグレードが高いものが半額以下で購入できます。

マヌカハニーは、

★ピロリ菌の除去

胃潰瘍や胃がんの原因になると言われているピロリ菌が胃のいると胃の痛みなどを感じる人が多いですが、栄養素も取り入れるのが難しくなるようです。

オーソモレキュラーでサプリメントを飲んでもなかなか効果が出ない人は、ピロリ菌のチェックをして、
ピロリ菌の除去をしたら、サプリメントの栄養素がいきわたるようになり、血液検査の結果がでてくることが多いようです。

★虫歯や歯周病にも良い

歯ブラシ+フロスをした後でマヌカハニーを飲んで寝ると虫歯にならないなんて、マヌカハニーの第一人者が実践しているそうです。

★整腸作用

下痢や便秘、潰瘍や炎症にも良いと言われている整腸作用があります。
食中毒の予防にも有効。腸内環境を良くしてくれるので、アレルギーなどにも効果があるのかな?

★喉の痛み・風邪の予防など


殺菌作用が高いので、喉の痛みや風邪の予防にいいと

UMF値が高いほうが殺菌効果も優れているそうで、普段はUMF10+などを使っていても、
インフルエンザの予防などには24+ぐらいがいいとネットで読んだので、

24+を買ってみました。


マヌカハニーは癖がある印象でしたが、こちらのブランドのマヌカハニーは全然癖がなく、普通に濃いめのはちみつで食べやすいです。

食前1時間前や寝る前1時間前にスプーンで(小さじ1~大さじ1)を時間をかけて舐めるのが良いそうなので、実践してみたところ、

風邪の喉の痛みは次の日にはなくなっていたので、「マヌカハニーすごいーーーーー!!」と感激しました。

免疫力アップということでこれは続けていきたい習慣ですね。

他のUMF値のや大きなサイズも売っていますが、日本で購入するよりもお安いです。

⇒私が購入した+24のマヌカハニーを見てみるならこちらをクリック

⇒マヌカドクターの他のサイズ・他のUMFを見てみるならこちら

iherbはアメリカのサイトですが、日本語対応していますし、何度も利用していますが、発送も早いし、送料佐川急便で484円均一、 ¥4,839以上購入すると送料が無料にあるので、安心して買い物ができるサイトです。

⇒iHerb公式サイト
このブログのリンクから購入していただくと、友達紹介コードが入っているので、初回の方は、40ドル以上の注文で10ドルの初回購入割引を受けることが出来ます。40ドル未満の注文には5ドルの初回購入割引が受けられてお得です。

※マヌカハニーは他のはちみつと同様1歳以下の子供さんには禁忌です。

他に購入したものは、ヨギティーのスロートコンフォート(喉に良いハーブティー)と、セレッシャルのベンガルスパイスのハーブティ(旦那が好き)
喉に良い風邪予防に良いと言われるマヌカハニーを格安でiHerb.comで買ってみました

アメリカで国際結婚している同年代の子どもを持つ友達が「息子がよく食べる」と教えてくれたチェリオス
チェリオス

息子の英語の先生(アメリカ人)も「小さい頃食べてた~」と懐かしがっていました。

340gも入っています。息子は好きなようで、バリバリ食べています。ポン菓子のような味で、もっとかたいのかと想像していたらそうでもなかったです。

私が買ったのはプレーンのほうですが、iherbで売っているハニーナッツ・チェリオスが北斗晶さん一家が一番好きなシリアルで、海外に行っ時に必ず買いだめしておくとブログで紹介されています。

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11110252061.html

北斗さん、iherbで売ってますよ~!

【iherbで買ったもの】

・WELEDAのボディオイル・現在は円安のため半額とまではいきませんが、国内販売価格よりも安いです

・認知症の予防やダイエットに良いココナッツオイル(認知症の方がココナッツオイルをとって、驚きの時計の絵を描かれています)

・オメガニュートリジョンのフラックスオイルもiherbが安いです


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 19:56 │・BODY■美容食