2016年01月20日

名取裕子現在激太り太った若い頃不倫松任谷正隆パニック障害身長


名取裕子 現在

名取裕子(なとり ゆうこ)1957年うまれ

もうすぐ還暦の名取裕子さん。独身。

松任谷由実さんの夫・松任谷正隆さんとの4年にわたる不倫もあったと報道されていましたが、父親の死後、パニック障害や自律神経失調症になり、それを救ってくれたのが3匹の愛犬(ミニチュアダックスフンド)だったんだとか。

現在もおきれいで、若い頃はさぞきれいだっただろうと検索してみました。

髪の毛おおっ!!
名取裕子 若い頃画像

名取裕子 若い頃画像

「三年B組 金八先生」で田沢先生役だった頃。この金八先生時代の1979年頃、田原俊彦さんが名取裕子さんを役の中以外でも好きだったそうです。
名取裕子 若い頃画像 金八先生

身長165cmのナイスボディで、20代後半で「吉原炎上」など脱ぐ役もこなす女優さんです。吉原炎上でもかたせ梨乃さんと共演していましたが、
名取裕子 吉原炎上

肉体の門でもかたせ梨乃さんと共演。二人で時代の脱ぐ役をけん引してきました。(?)
かたせ梨乃 名取裕子

一時は「名取裕子 激太り」「名取裕子 劣化」などと検索されていましたが、激太りというほどでもないですね。

名取裕子 激太り画像

ちょっと顔周りがふっくらしている時期もありましたが、
名取裕子 太った画像

またしゃきっと戻ったり、美しさを満喫されています。
名取裕子 着物

着物が似合ってかっこいいですね~。

もうすぐ還暦という頃に、こんなにしゅっとしているのは難しいでしょうね。憧れです!

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・片平なぎさ若い頃画像
・ほうれい線対策コスメ・ベスト3をお伝えします
・古手川祐子が激太り

・200ヶ所以上の皮膚科で使用されているオールインワンゲル。アンチエイジング効果大
・沢口靖子激やせ
・美魔女愛飲のプラセンタドリンク・肌のハリ・つやがぐーんとアップ

・大竹しのぶ若い頃・髪型
・美魔女愛飲のプラセンタドリンク・肌のハリ・つやがぐーんとアップ
・資産100億円超えの松居一代


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞