2012年06月19日

ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想

以前、ジェネシスとライムライトのアキュチップを受けてから、1ヶ月経って、また行ってきました。

今回は、お医者さんと相談した後、プチジェネシス+プチライムライト+アキュチップをしていただきました。

ライムライトのアキュチップは前回行ったのですが、ライムライト単体って、輪ゴムをはじかれるような痛みがあって、痛いし、まぶしいしで、打たれる度に、体がびくーーーっ!と動いていました。^^;

ジェネシスは相変わらず、ぼぼぼぼーーーっと温かいだけなので、どうもないのですが、
ライムライト意外にもなかなかやり手でした。とはいえ、我慢できないほどの痛みではないです。

前回、頬の赤い部分が治って、「ジェネシスすごーい!」と感激したように、今回もさらに赤い部分が減っているようです。

また鼻の小さく陥没した部分(にきびつぶして陥没したような箇所)も陥没が治って、復活してるので、
肌に悩んでいる人は一度、美容クリニックの門を叩いてみるといいかもしれませんね。

赤ら顔の赤みが消えたら、顔がすごく白く見えるようになり、友達からも「今日なんか白いけど、またなんかしたん?」と言われたりします。


最近投入した敏感肌用美白化粧品「saeru」3ケ月で肌が明るくなったラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルの効果もありますが、赤みが取れると、印象が変わるもんですね。

今回は施術直後は、左目の横が真っ赤になり、ひりひりしていたので、若干ひきましたが、2時間も経ったらひりひり感は落ち着き、その代わり、黒く浮き出てきていました。

直後と次の日 この部分は真っ赤になっていたのですが、写真でみるとそうでもないですね。
ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想 ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想

ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想 ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想
1日後と8日後 9日後には、8日に残っていた黒い点も消えていたのですが、消えすぎて、どこを撮っていいのかわからず、比較になりません。

【追記】といいつつ、1ヶ月後にはうっすらでてきてしまいました。
ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想 ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想
※左がライムライト9日後、右がライムライト1ヶ月後

でも、以前よりは薄く、範囲が小さくなっています。これぐらいの薄さではフォトRFでは拾わないと言われている薄さぐらいのしみです。【追記・終わり】

しみの部分がかなり黒くなるので結構アグレッシブな施術に見えますが、直後にお化粧したりできる、ダウンタイムなしなので、そこまでアグレッシブな施術ではありません。

しみがある部分は赤くなったり、焦げたりしていますが、普通の肌の部分は赤くなったりしないので、安心してください。

ライムライトは、ばんそうこうなどを張る必要もないですよ。

でも、しみや肝斑がある部分が焦げて、はがれるまでに10日は見ていたほうがいいと思うので、大事なイベントの直前にはしないほうがいいです。

ジェネシス+ライムライトをしてから、ターンオーバー後(1ヶ月後ぐらい)の肌が一番きれいなんだそうですよ。

ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想
ジェネシス+ライムライト+ライムライトアキュチップ口コミ感想
1日後と8日後 9日後には8日後に残っていた黒い部分もきれいにとれました。が、どこを写真でとっていいのかわからないほどきれいになっているので、写真なし。

私の場合のしみは、ライムライト1回、2回でほぼきれいになりました。
後で、うきあがってくるのもありましたが、確実に減っています。

長くかかる人は5回ぐらいかかるようですが、ライムライトは素晴らしかったです。

何回か通って、肌に満足したら、3ケ月に1回ぐらいでいいそうです。
これを知っていたら、しみの悩み無用になりそう!

通っているお医者さんは過去記事に書いた深江のお医者さんです。⇒ジェネシス+ライムライト過去記事

赤ら顔や毛穴にはジェネシスすごい!と思いましたが、しみやくすみ、色むらにはライムライトは素晴らしいです!

以前受けたことのあるフォトRFでは反応しなかった薄いシミにも反応してくれるので、ライムライト最高!

自宅で使っている「しみ&肝斑予防」
・アンプルールでほんとにしみ消え画像あり。お医者さんで処方されるハイドロキノンが入った化粧品です。
・これ愛用中です。3ケ月で肌が白く、明るくなりました。
・オーソモレキュラー(血液検査の栄養解析)で、ビタミンB不足が肝斑の原因と言われたので、ビタミンBとってます。
・シナール(ビタミンC)も肌が明るくなりました
・平子理沙愛飲の天然果実の美容ドリンク
・肌、髪、関節、爪によいとのモニター結果。老舗のコラーゲンパウダー


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌