2012年04月27日

ジェネシスライムライトアキュチップ効果口コミ格安神戸

神戸市東灘区にある深江のクリニックで、レーザートリートメントの「ジェネシス」を受けてきました。

ジェネシスライムライトアキュチップ効果口コミ格安神戸
ジェネシス・ライムライト・タイタンってよく聞きますよね?

ジェネシスは、赤ら顔・毛穴・こじわ・初期のタルミ・ハリ・キメ
ライムライトは、しみ・くすみ、そばかす、トーンアップ
タイタンはタルミ

って感じでしょうか??

ライムライトアキュチップ翌日と10日後です。直後からしみが濃くなります。ライムライトアキュチップをするつもりがなかったので、しみが濃くなる前の写真を撮り忘れていました!!すいません!

ジェネシスライムライトアキュチップ効果口コミ格安神戸 ジェネシスライムライトアキュチップ効果口コミ格安神戸

ちなみに、フォトRFでは、薄いシミは拾えなかったので、↑このライムライトで黒くなっているしみは対処できなかったうすいシミです。

日本人に多い薄いシミはライムライトいいかもしれませんね。

シミが濃くなり、1週間後にきれいになると読んだりしましたが、1週間ではきれいにならず、9日はかかりました。

でも、以前よりしみが薄くなりました!!!これマクロレンズで撮っているので色むらがかなり見えますが、普通に友達との距離で肉眼で見ると、あまり気にならないレベルです。

薄くなって、どこの写真を撮ったらいいのかわからんくなったほどでした!ライムライトす

ジェネシスとライムライトのアキュチップをちょっとしていただいたのですが、

ジェネシスで、肌がぐーーーんと引き締まり、つやつやなめらかで、ハリも戻った&毛穴も締まり、たった15分なのに、これぞメディカルクリニック!という恐るべき効果でした。

私の場合は直後から効果を感じたのですが、48時間後からコラーゲン活性化されるので、時間が経つにつれ、もっと肌がきれいになっていくそうです。

次の日には、肌の赤みが落ち着き、直後よりきれいになっていました。
ジェネシスは赤ら顔に強いのですが、私は赤ら顔なので「うぉー!」という手ごたえがあったのかもしれません。

その後、もっと肌がきれいになっていったので、ジェネシスを受けて良かったです。
あ、もちろんライムライトも良かったです。

口コミを読んでいたら、ジェネシスは大したことがないのでは?とも思ったのですが、受けてみて良かったです。

個人的には、フォトRF&サリチル酸マクロゴールよりも効果は感じましたね~。
ピーリングよりも肌がなめらかになったような気がするし、ジェネシス素晴らしかったです。

手で頬を覆った感覚で、小顔効果ってなんとなく感じるじゃないですか?
それでいうと、インディバフェイシャルよりもその他のマッサージよりも一番小顔効果を感じました。

なんかコラーゲンが引き締まって(?)顔がシャープに感じて、ヒアルロン酸とかいれてふっくらさせたくなるほど、すっきりしているんです。

痛みとかは特になく、熱い霧がかかってくるような感じで、たまに焦げ臭いのは、産毛が燃えているからだそうです。多分鼻毛も燃えた気がします。(違うかも^^;)

絶対また通います!!!が、美容クリニックといえば、料金ですよね。

私が行ったところは、ジェネシスを7000ショットも打ってくれて、12600円でした。やすいっ!
ライムライトは、6300円~18900円!半分のショット数の半額コースもあります。

こちらの「お医者さんのメディカルエステin神戸」でしか宣伝してないみたいなんですが、

深江の甲有会クリニックで、木曜日の13時ー18時しか行っていない美容医療なんです。

が、先生(女医さん)は、昔ハーバーランドや香枦園で有名なアンチエイジング系クリニックで働かれていて、キャリアがあるので、安いけど、経験もあり、施設がぼろいだけ(失礼)でかなりのお手頃価格なのは、ゴージャス感を気にしない人には、ありがたい話です。

先生はすごく気さくで、超いい先生で、私は一番高いコースをやる気満々だったので、まさにカモがねぎをしょってやってきたのですが、

「このコースとこれを組み合わせて様子を見てみましょうか?」「この問題をメインにするなら、これ一本でも大丈夫ですよ」などと、

金銭的負担&こちらの手ごたえをすごく考えてくれていて、「がっかりさせるような無駄な治療はしない!」っていう姿勢がひしひしと伝わってくるので、感動しました。

今私が通っているエステでは、標準体重の私に40万円の痩身コースを余裕ですすめてくるというのに、先生は一万円で得られる対価をきちんと考えてくださっている!!!

ありがたやー。外観はこういう感じ。深江駅から徒歩3分。
ジェネシスライムライトアキュチップ効果口コミ格安神戸

メイクルーム(笑)クレンジングや化粧水など一応あるけど、持って行ったほうがいいと思います。
ジェネシスライムライトアキュチップ効果口コミ格安神戸

先生がブログですすめていたASVC35も買ってみました。またご報告します。^^

私が行ったのは、
お医者さんのメディカルエステin神戸
ジェネシス12600円、ライムライト18900円、ジェネシス+ライムライト23100円

【追記】深江のお医者さんのメディカルエステは11月で閉まってしまうそうです。残念。

私は行ってないけど、下記クリニックも格安でジェネシスが受けられます。1万円だとかなり格安です。
他にも探せばあると思います。

・高橋整形外科医(神戸・大倉山)もジェネシス10500円・ライムライト12600円と格安です。

心斎橋の木下皮フ科クリニック

初回10,500円 2回目から12,600円 ←ビタミンC導入もついてこのお値段!
さわこ形成外科クリニック(御影)ジェネシス¥15,750・ライムライト¥26,250←ここも神戸では比較的良心的価格。タイタンがしたい方はここは良心的です。最初はここに行こうと思っていました。
・にきクリニック(西宮)ジェネシス¥15,750

【今まで行った美容医療】
・フォトRF
・サリチル酸マクロゴール
・眉間にボトックス画像あり。4500円
・高濃度ビタミンC点滴3999円

個人的な感想は、ボトックスとジェネシスとライムライト>フォトRF>サリチル酸マクロゴールという並びです。

家ではこちらのドクターズコスメを使っています。
・アンプルールでほんとにしみ消え画像あり。お医者さんで処方されるハイドロキノンが入った化粧品です。
・アンプルールアンチエイジングライン・EGFですべてのエイジング悩みにGOOD
・3ケ月で肌が白く、明るくなりました。
・2万円のまつげ美容液よりもよく伸びた2000円のまつげ美容液。比較検証画像あり
・お嬢様酵素でお手頃ファスティング。こちらも肌がきれいになります。
・アナスタシアでまつ毛トリートメント
・ケサランパサランでまつげエクステ
・1回で-11cm痩せたエステ。体験料金がお得なので、行ってみてもいいかも。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌・サロン